包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

包茎手術を町田で成功させるために知りたいこと

time 2022/03/21

包茎手術を町田で成功させるために知りたいこと

包茎のコンプレックスを解消するために包茎手術を町田で受けるなら、一度で成功させるのがベストです。何度も失敗して修正手術が必要になると、傷跡が目立ってきたり、形状が不安定になったりします。包茎手術を町田で失敗させないためには、院長が対応してくれるクリニックがおすすめです。なかにはカウンセリングも院長自ら対応してくれるところもあります。

包茎手術を町田で受けるなら、クリニックのアフターケアも確認してください。施術後は精神的に不安定になる人もおり、副作用が発生していないのに副作用だと思い込んでしまう事例も認められています。しかし手術跡が回復するには一定期間を要するものであり、これはどのような手術にも言えます。性行為はしばらくできませんが、シャワーは比較的早い段階から可能です。

入浴ができるようになれば、恥垢をしっかりと除去できるでしょう。手術から1か月くらい経過すれば、性行為ができるようになります。それまでは可能であれば、なるべく性的興奮を促進しないように意識してみましょう。勃起をして包皮が引っ張られると、違和感を覚えることもありえます。

包茎手術を町田で完了させたあと、患部に鈍痛を感じることがあるかもしれません。その場合は痛み止めを服用して痛みを抑えていきます。痛いという意識が過剰に存在すると、本来はそれほど痛くないのに痛いと認識してしまう場合があります。それゆえ痛くないと認識し、それでも鈍痛を覚える状況で痛み止めを使用するようにしてください。

down

コメントする