包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

仙台でもおすすめの包茎手術

time 2022/06/24

仙台でもおすすめの包茎手術

包茎で悩む男性はかなり多いです。そもそもあまり知られていないかもしれませんが、日本人男性を見てみますと7割程度の方は包茎だと言われています。仮性包茎の場合は正常に性行為が出来れば保険は適用されませんが、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので包茎手術を受ける価値があるでしょう。保険適用で包茎手術を行う仙台のクリニックは沢山ありますが、泌尿器科で行われている包茎手術の場合はどうしても形成的な面ですとデメリットも多いです。

見た目的にコントラストが出来てしまって目立つ場合も有れば、傷あとが目立つこともあるからです。それらの問題を解消するのであれば、保険は適用されない自費治療であっても仙台のクリニックで受けることが出来ますので検討してみると良いでしょう。保険適用外の仙台のクリニックは、メンズクリニックや専門クリニックなど色々とありますが口コミ評判なども参考にして選んでいく事をお勧めします。良い声が多く寄せられている所は選ぶ価値がありますし、きっと満足度も高くなります。

もちろん料金的には少し高くなりますし、選ぶクリニックでばらつきが出ることも想定されます。その際安いという理由のみでクリニック選びをしてしまうと満足度も低くなることが想定されますので、注意が必要です。カウンセリングはいくつかの所で受けて、その中で1番良いというところを選ぶのが理想です。まずは見積を出してもらうことから始めます。

down

コメントする