包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

仙台で包茎手術の費用相場と内容

time 2022/06/12

仙台で包茎手術の費用相場と内容

仙台周辺で包茎手術を検討している人が気にする点の一つとして挙げているのが、コストです。できるだけ安く治療をしたいと考えている人が多いのは実情ですが、安さだけで治療をすることは避けたほうがいいといいます。安いことで治療後にトラブルが発生することが多いからです。仙台周辺では信頼性の高い医療機関が多くあり、適切な価格で包茎手術をしていることは事実ですが、残念ながらホームページで低価格の料金で手術ができるといいながら、いざ治療をした時に高額の費用を請求されるという事例は存在しています。

そのため、低価格で包茎手術できると宣言している医療機関の場合、本当にその価格で治療できるのかどうか、真偽を確認してから受診したほうがいいです。それ以外にも低価格で治療できるところの場合、泌尿器科で真性包茎・カントン包茎の場合は保険適用となることから治療を安くできますが、傷跡が残る、性感帯が除去されるなどのトラブルも多いといいます。低価格で包茎を治したいと考えているか、あるいはきれいに仕上げたいと思うかで、受診する医療機関は違うため、参考にしてください。仙台でもきれいに仕上げる医療機関の場合、30万円前後の費用が相場です。

相場の費用の中には長茎術・亀頭増大術などは含まれていません。あくまでも包茎手術のみの費用となるため、希望している治療プランに合った方法を選びましょう。医療機関のホームページを確認すると、治療料金と内訳がわかります。

down

コメントする