包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

品川で包茎手術を受ける際のポイント

time 2022/03/15

品川で包茎手術を受ける際のポイント

下半身の悪臭や性病が発生する原因にもなってしまう症状の一つが包茎です。包茎を放置したままでいると正常な性行為が難しいなど、様々な弊害をもたらすためもしもペニスが皮をかぶっている場合にはできるだけ早めに専門のクリニックに相談を持ちかけることが大切です。しかしまだ包茎手術を受けたことがない場合、どのような基準でクリニック選びをすればよいのかや、包茎手術を受ける際にはどのような点に気をつけるべきなのかなどが分からないことが懸念されます。品川で包茎手術を受ける場合にクリニック選びや手術の際のポイントを確認していきましょう。

まず大切なのが、実績のある包茎治療の専門のクリニックを選ぶことです。品川には様々なクリニックがありますが仕上がりの美しさや失敗のリスクを考えると、豊富な実勢のある包茎治療クリニックを選ぶのが無難です。また真性包茎やカントン包茎は場合によっては健康保険が利用できるので、保険の取り扱いがある品川のクリニックを選ぶことが大切です。また手術は数時間程度で済みますが、手術後は一定期間性行為やマスターベーションなどを避ける必要があります。

皮を切った場合には抜糸までおよそ1週間程度かかりますし、性行為やマスターベーションが可能となるまでには2週間から1ヶ月程度のダウンタイムを設ける必要があるので、パートナーがいる場合には一定期間性行為ができなくなることを事前に伝えておくことをおすすめします。

down

コメントする