包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

包茎手術は通院しやすい品川で

time 2022/03/09

包茎手術は通院しやすい品川で

日本人の包茎率は割礼などを行う欧米に比べて高いものとなっています。包茎で悩まれている方の多くは、普段は包茎状態でも勃起時や自分で剥くことで亀頭を露出されることのできる仮性包茎で、とりたてて治療を必要とするものとは考えられていませんが、仮性包茎でも亀頭が先細りになって、性交渉の際に女性に満足感を与えられない、また恥垢などが溜まりやすく異臭を呼ぶ、などの弊害もあることは事実です。また、包皮が亀頭を完全に包んでしまっている真性包茎や、包皮を剥いた際に包皮が亀頭を締め付けて血流をうっ血させるようなかんとん型など、場合によってはガンやその他雑菌による感染症の原因となる包茎もあります。これは個人の問題ではなく、性交渉の相手にも感染症を罹患させてしまうこともあり得るので早めの対処が必要となります。

包茎治療には包茎手術が一般的です。包茎手術によってそれまで刺激にさらされることの少なかった亀頭が刺激に慣れることで、早漏やEDなどの改善にもつながります。包茎手術もいわゆる手術ですので、術後のケアが必要となります。首都圏では通勤や通学などに利便性の高い品川近辺で施術を受けることが後々のケアにも都合が良いと言えましょう。

特に品川は首都圏の交通の中心ですし、また専門医も多い場所と言えます。包茎でお悩みの方は、百害あって一利無し、の包茎から一日も早く脱却するために品川周辺の専門医に相談してはいかがでしょうか。

down

コメントする