包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

上野で人気の包茎手術をチェック

time 2022/07/03

上野で人気の包茎手術をチェック

上野にはメンズクリニックや脱毛専門クリニックなども多いですし、ある意味男性にとってのコンプレックスを解消することができる施設があるエリアとも言えます。激戦区でもありますし、メンズクリニックで探しているのであればあたってみるとよいでしょう。包茎は多くの男性の悩みの一つと言われますが、その背景には7割以上の男性が包茎であるということも関係します。そんなに多くの人が包茎なのかとびっくりするかもしれませんが、ナイーブな内容だけにあまり相談できないというのもあります。

仮性包茎の場合は保険は適用されないことがほとんどです。しかし包茎手術を受けることで見た目を治せますし、臭い問題や早漏問題も解決できることが多いのでメリットは多いにあります。真性包茎とカントン包茎の場合は、保険が適用されることが多いので、その場合はまず第一に上野にある泌尿器科を受診するところから始めます。包茎手術は保険でも受けることができますし、カントン包茎や真性包茎の場合はそのままにすると悪化したり良いことがありませんので受診しましょう。

包茎手術を受けるとしても、保険であれば費用を抑えることができま。しかし場合によっては仕上がりに不満が出てしまうことがありますので要注意です。傷跡が目立ったり、色がコントラストになったりということがあります。それがきになるようであれば、真性包茎やカントン包茎であっても上野で自費治療で手術を受けることをお勧めします。

上野の包茎手術のことならこちら

down

コメントする