包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

仙台市内で包茎手術をする前に確認を

time 2022/06/18

仙台市内で包茎手術をする前に確認を

仙台市内で包茎手術を希望している人は少なくありませんが、単純に包茎だけを直すのであれば、多く見積もっても30万円前後です。それ以上の金額は必要ないところが大半といえます。しかし、医療機関により通常はオプションではないにもかかわらずオプションとして料金を上乗せしているところもあるため、注意が必要です。できる限り納得できる治療をしたいと考えているなら、仙台市内でも信頼できる包茎手術専門の医療機関を探すことが重要といえます。

例えば、長年多くの患者を診ているだけではなく、男性スタッフのみのところ、症例数の多い所は信頼できるところが多いです。ただし、料金表をよくチェックすることも忘れてはいけません。包茎手術だけといいながら、美容形成手術を勧めようとしているところもあります。美容形成とは、陰茎の長さを変えるための長茎術、亀頭のサイズを変える亀頭増大術、亀頭のぶつぶつを除去する手術などです。

亀頭部分のぶつぶつは、必ずしも手術をする必要はありません。生理的なブツブツの場合は取らなくても病気ではないため問題ありませんが、気になる時には除去することが可能といわれています。この場合はレーザーで治療を行うことが多いです。対して尖圭コンジローマと呼ばれる病気の場合は、性病であるため塗り薬や外科手術で治します。

包茎手術の時に尖圭コンジローマの治療を行うのではなく、尖圭コンジローマの治療をしてから包茎の治療行うことが多いです。仙台で治療を行う前に、ある程度包茎手術だけではなくそれ以外の部分も直したいかどうかを伝え、患部を見てもらうことが重要といえます。

down

コメントする