包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

仙台市内で安全な包茎手術をするため知ること

time 2022/06/15

仙台市内で安全な包茎手術をするため知ること

包茎手術で100万円以上請求されたという声がSNSなどを中心に多く出回っているため、包茎の治療をためらっている人は少なくありません。基本的な治療の内訳を理解しておけば、仙台市内で適切な治療を行っている医療機関を見分けられます。安心して包茎手術をしたいと考えているなら、治療内容の内訳を理解してから受診するべきです。なお、泌尿器科で治療をすることはおすすめできません。

泌尿器科では真性・カントン包茎のみ保険適用となる治療を行っていますが、ツートンカラーになることや、性感帯が除去されたなどの意見もあるからです。仕上がりがきれいで自然な形で治療をする専門医を受診することをおすすめします。基本的な手術費用となるのは、10万円から20万円前後とされていますが、手術の縫合をするときに体内に吸収される糸を使うとこの料金よりも3万円から5万円前後高くなることが多いです。仙台市内では抜糸を避けるために吸収される糸を使うことを希望する患者が多くなっています。

これ以外に診察料金や手術前後の仕上がりなどを含め、トータルで30万円前後にしているところが多いです。仙台の医療機関の中には、手術方法の変更やオプションなどを独自につけて高額な費用を請求しているところもあります。包茎手術をするときには適切な治療を行うため、余分なオプションなどをできるだけつけず、口コミで満足度の高い所を受診することが必要です。口コミサイトだけではなく、SNSでの評判も確認してください。

down

コメントする