包茎手術の流れを紹介

担当医がカウンセリングします

包茎手術を受けて根本から問題を解決させる

time 2022/04/09

包茎手術を受けて根本から問題を解決させる

髪の毛が薄くなったり前立腺の病気を患ったり痛風やメタボリックシンドロームで食事制限を強いられたり勃起不全に陥ったりなど、男性が悩まされる身体的な問題は数多くありますが、陰部の皮が亀頭を覆う包茎もそのひとつです。周りの人の目が気になって温泉旅館に行っても自分だけ部屋のお風呂に入る、女性からドン引きされるのが怖くて恋愛をしたくても出来ない、毎日ボディーソープで丁寧に洗っているけど包皮内に汚れが蓄積されて嫌な臭いがする、痒くなって亀頭包皮炎を発症するなどの苦悩を抱えながら生活している男性は多いのではないでしょうか。一度きりの人生を包茎で棒に振るのはもったいないです。包茎手術で理想を形にして、苦悩から脱出すべきです。

昔は治療を行うクリニックも少なくて包茎手術に対する大きな隔たりありましたが、今はAGA外来やED外来を受診したり美容クリニックでプチ整形をするような感覚で、気楽に手軽に包茎手術が受けられる良い時代になりました。陰茎がんや尿路感染症を発症させる危険をはらんでいるカントン包茎や真性包茎は、保険が適用され経済的にもだいぶ負担が少なくなります。陰部にメスを入れることを考えると怖さを感じるかもしれませんが、痛みを感じないように確実に麻酔をきかせて行いますので、恐怖感を覚えることなくストレスフリーでリラックスして受けることが出来ます。難しい症例も経験済みで包茎手術の実績が豊富で名医がいる大手のクリニックを選べば、安心度はさらにアップします。

down

コメントする